あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あまりにも 

どうもほっそ~です!

あまりにも暇だったので『ダンジョントラベラーズ2』を買ってきました!

1はやってませんw

多分2からでも大丈夫ではないのだろうか?という訳で買ってきました。

クイーンズゲイトもなんだかんだでブレイドをやってなくても出来たゲームなのでそれと同じと予想。。。

とりあえず今日はPSPを充電して明日からプレイするつもりです(^^)

今週は電撃文庫の発売週だからそれまでは時間を潰せそうですね。

エロゲーの発売日まではまだまだ先ですが・・・

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

日記? 

どうもほっそ~です(^^)

暇で仕方ない今日このごろですw

まあしゃーない。

腕の痛みが治らないのが一番の原因なんですけどねOrz

たまに軽くは投げてるけどがっつり投げに行けないから精神的にも辛いです。

もう少し様子を見てみてそれでも治らないようなら病院を変えてみようかと思ったり…

なんにせよボウリングはあまり行けないので他のことするしかない。

そうなるとスロットかラノベ読むかの二択になっちゃうんですよねw

ゲームはやりたいのないしw

最近は時間もお金もそれなりにあるんだけどやりたいと思うことがないから困った感じです。

やはり新しい趣味でも見つけるべきなのかな?

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

肩が~ 

どうもほっそ~です(^^)

はい、肩を痛めました。。。

正確には肩の辺りにある腱を痛めました。

ちょっと前から違和感はあったけどまあ良いかで色々やってたら痛くて敵わんw

整骨院には行ってるし投げても良いって言われてるから今日投げてきたけどスコアは散々な結果に。。。

投げる時に痛くて辛い。

一投目は大丈夫だけど、ストライク取れなかった時の2投目が非常に痛くてピンチ

スペア取れないとまったくスコアが上がらないから困ったちゃんですw

カードゲーム辞めて時間ができた矢先にこの失態。

世の中上手く行かないものですねw

積んでたストライク・ザ・ブラッドも読んじゃって暇だし、これから治るまでどうしようか?

とりあえず電撃文庫のはたらく魔王さまを全巻読破してみようかなと思ってたり・・・

なんにせよめげずに頑張ります(^^)

ではノシ

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

につき? 

どうもこんにちは

流石に書く事が少なくなってきましたねw

今は仕事してボウリングして週に2回くらい遊戯王をする。

そんな生活が2ヶ月以上も続いています。。。

今日も仕事が終わって遊戯王のチーム戦に出て帰宅して現在に。

やることないからもう少ししたら寝ると思うw

明日休みなのにすることなくて早寝とか今までならほとんどなかったことですね。

仕事もそこそこ残業とかもやってたのでそんなに時間がなかったはずなのに…

今は仕事も暇で2ヶ月くらい残業なしで定時に帰ってるしその所為で給料少ないしw

お金が減って時間が増えました。

忙しい時は喉から手が出るほど時間が欲しかったのに今はただただ暇な毎日を送ってるとか…

世の中上手くいかないものですねw

時間ができたおかげで心にゆとりは出来たので、先の事とかも少し考えてみようかな~とか思っちゃってます。

って言ってもまだ20代半ばだし焦ることなんてなにもないんですけどねw

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

中古 

どうもです(^^)

最近、部屋が狭く感じてきたので、本やらゲームやらを売っぱらってきましたw

本はほとんどラノベでしたが、269冊
ゲームはPS3とPSP、DSのソフトを計8本

まあそれなりのお金にはなりましたw
別に金には困ってませんが

本はブックオフで売りましたが、やっぱりというかラノベは高くは売れませんね。。。

1冊大体30円って所です。

それでも少年コミックと20円くらいしか違わないので良いですけど。

ゲームはゲオで売ったので本数あればボーナスあるので8本でもそれなりでしたね。

一応少しはラノベを残しました。

つきツキと緋弾と生徒会とこれゾンとほんたにかなえさん挿絵の本。

本棚もかなりすっきりしてしまいましたw

これからはここまで溜めないように気をつけたいと思います。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

