あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

遊戯王大会 

今日は夜勤明けに2時間だけ寝て遊戯王の大会へ行ってきました。

明日は朝から仕事…正直しんどい。。。

遊戯王公認大会

参加者18人

トーナメント

使用デッキ B-HERO

一回戦ミストバレー ○○
1、モンスターがゴーズだけ。2ターン目くらいに出せて最後まで場に残ってた
2、双方動かないw最後はこっちが先に動いてワンキル

二回戦HERO ××
1、手札がかみ合わないOrzってかモンスターしか引かない。途中で撃たれた超融合が強くて負け
2、モンスターしか引かない。一回だけゴドバを打てたがデュアスパとか飛んできてアド取られ続けて負け

結果二回戦敗退

分かった事がある……B-HEROは正直弱かった。

思い立ったが吉日、ということでさっそく崩してラヴァルを作りましたw

結構フリーしたけどかなり微妙な出来に…近いうちに崩すと思う。

他に作りたいデッキはスクラップくらい。

勝てるかどうか分からないけどとりあえず作ると思う。

パーツを一枚も持っていないのがかなりネックになりそうです。

category: 遊戯王

cm 2   tb 0   page top

コメント

ざまぁ( ´_ゝ`)
アッサーノぱみゅぱみゅ! #- URL [2011/10/02 07:45] edit

〉アッサーノ!
なかなかデッキを作るのって難しいよね…
ほっそ〜【ぶるくす】 #- URL [2011/10/02 12:16] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/80-7f342241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

