あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ぶるくす☆パンピー 

遊戯王チーム戦のレポだぜ

使用デッキ ガジェ

チーム
ほっそ~(ガジェ)
アッサーノ!(旋風BF)
大ちゃん(ジャンド)

一回戦ジャンド ○
こっちモンスター引かずやられ放題、セットもないので基本ドローGO
トリシューラとか出されてさらにアドとられる正直ムリゲーだった。
でも相手トークン2体とライコウとライラとカードガンナーで場埋まる
かなりのダメージを受けながらもなんとかライフが残り、死者蘇生で相手の
デブリ守備で出して耐える。そのまま相手LO

チーム ○×○ 勝ち

二回戦旋風BF ○
ガジェ引いたので出して殴る。デルタクロウとかでアドとられるも、
フォートレスとかが強かったので殴り勝ち

チーム ○×× 負け

三回戦暗黒界 ×
引きは普通だったのでガジェで頑張って殴る、殴る。。。
門とグラファと雷が強すぎでアド取られ切って負け

チーム ×○○ 勝ち

四回戦ジャンド ○
二ターン目にフォートレス×2とギアフレーム、ホープ並べて
リミッター解除打ってワンキル。

チーム ○×× 負け

結果2位(得点差みたいなので2位です)

一回勝負なのでガジェは微妙と思っていたが結構やれる。
暗黒界には勝てる気がしなかった…
モンスターの打点で負けてるし、バックあってもグラファか雷に割られる。
フォートレスだしても門が強いのでシルバとかに攻撃でやられる。
メインではかなりきつかったので、やはりサイドチェンジは必須だと思う。

来週はメンバーがアッサーノ!とほっそ~だけ…
誰か入ってくれるのだろうか???




category: 遊戯王

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/8-8afa4880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

