あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

遊戯王チーム戦 

遊戯王チーム戦

参加チーム 5チームの総当り

チーム
ほっそ~(ディーバアンデ)
アッサーノ!(カオスなデッキ)
らむね君(植物アンデ)

一回戦魔轟神 ○
相手のライコウ反転にヴェーラー合わせて、返しでトリシュ作ってアド取って勝ち

チーム ○×○ 勝ち

二回戦TG代行 ○
かなりしゃーなしで、ディーバ2体からガチガン。それが結構強くて、途中でトリシュとかも通って勝ち

チーム ○○○ 勝ち

三回戦暗黒界 ×
相手の後攻でグラファ2体から6000くらってピンチw仕方なくディサイシブ作って殴っていたが幽閉くらって死亡

チーム ××× 負け

四回戦グッドスタッフ ×
モンスターがディーバとシーアーチャーだけw途中でゴーズ出せたが女戦士に除外される。モンスター引かない癖に生者の書とか引いてくる。自分のライフ削って遅延していたが結局負け

チーム ××○ 負け

結果二勝二敗

結構頻繁に言っている気がするが、今日はほっそ~がカス過ぎたOrz

一応個人成績二勝二敗だが最後の一戦が本気で悔いが残る勝負だった。

プレミらしいプレミはしていないが、もっと他にやりようがあったはず…

途中でゴーズを出せた辺りから本当に雑魚かった。

なんやかんや言って自分の引きを信じるプレイングを最後までやり通したがそれがプレミ。

ほっそ~は所詮ほっそ~、身の丈に合ったプレイングをするようにします。

あとエクストラにメンタルスフィアが入ってたら多分勝ってたw

アッサーノ!、らむね君、今日はほっそ~と組んでくれてありがとうでした。

特にらむね君は安定して勝ってくれるのに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

また組んでくれるとうれしいな…

ほっそ~はもう少し精進します!

category: 遊戯王

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/76-2e6effd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

