あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

DM大会 

今日は久々に日曜が休みだったので今月初のDM公認大会に出てきました。

DM大会

参加者23人くらい

使用デッキ アルメリックミルザム

一回戦緑単 ○○
1、事故っていたが相手が殴ってきたので手札増えて5ターン目くらいにループして勝ち
2、4ターン目アルファ

二回戦赤緑 ○○
1、3ターン目アルファ
2、4ターン目アルファ

三回戦赤緑 ○○
1、4ターン目でループしてKILL
2、事故っていてシールド0になったので仕方なくマーシャルヘブンズからブロッカー展開してなんとか殴り勝ち

四回戦4色ドルゲ? ○××
1、邪魔されなかったので5ターン目くらいにループして勝ち
2、早い段階でマーシャルを出せたが、ミルザムしかいないOrzビートしたが無理ゲー
3、進化元引けずに負け。2ターン目にクロック打った以外何もしてないw

五回戦キリコ ×○×
1、マーシャル出せない…というかマーシャル出してもやることない。キリコ出てきて負け
2、4ターン目くらいにループして勝ち
3、マーシャル引かない…ずっと引かない…デルフィン出てきて無理でした。

結果3位

相変わらずのクソゲーっぷり。

DMは普通のデッキを持っていないも同然なのでこんなのばっか。

今の環境でDMをまともにする気があまりないので十分だと思います。

一応上位に入れてますしねw

新弾も出たしもう少し地雷なデッキが作りたいかも。

category: DM

cm 2   tb 0   page top

コメント

まだ地雷作るんっすか・・・
よっしー #ltXbx87A URL [2011/09/26 21:08] edit

>よっしー君
とりあえず今よりもう少し安定してワンキルできるようにしたいのです…
ミルザムでは限界がOrz
ほっそ~【ぶるくす】 #- URL [2011/09/26 21:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/75-57d454f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

