あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

遊戯王チーム戦 

仕事終わりにチーム戦。

いつもの月曜日ですね。


遊戯王チーム戦

チーム
ほっそ~(ジャンクドッペル)
アッサーノ!(ブルーアイズ?)
駿ちゃん(???)

6チームくらいのスイスドロー

一回戦魔轟 ×
ヴェーラーで止めれるブリュを放置していたらクェイサー出てきたwマジプレミ

チーム ××○ 負け

二回戦墓地BF ○
相手ヴァーユをたくさん引いていたので、トリシュ出してアド取って勝ち

チーム ○×× 負け

三回戦魔轟 ×
相手のデッキが分からなかったので裏守備殴ったら雑貨商人。ヴェーラーもなくマジムリゲー

チーム ×××

結果全敗

個人は1勝2敗…負け越してはいるがとりあえず全敗は免れたw

一回戦は勝っていないといけない勝負でした。油断大敵、気を抜くとやられるよねOrz

最近はジャンドばっかり使用しているので次はもっと他のデッキにしようと思う。

とりあえず水曜日の非公認で使うデッキを考えないと…っていうか決めないと。。。

たまにはサイキックを使ってみたい。メンタルマスターがなくなってかなり勝率落ちたけど

なんとか使えないかと模索した結果が今の形。

よし!戦えそうな気がしてきたよ!

category: 遊戯王

cm 1   tb 0   page top

コメント

臨時営業ブログpart1

チーム戦レポ
使用デッキ開闢D青

一回戦
JD
白石あらぶってハンドに来過ぎたから
セットしてたら
ブラロ通って
青眼さん2人ちーすっw
そのまま青眼さんに絡まれて負け

二回戦
TG代行
事故り過ぎで
ヴィーナスを奈落に落としただけで
他何もせずにトリシュで青眼落ちて
デッキバレるw負け( ´ ω ` )

三回戦
旋風BF
旋風シュラスタート強いけど
トレインからリビデ青眼
でなぐって
神宣でブラストに奈落うったのを止められかけたけど寒波で無効にして
青眼で殴ってあと400までいったけど
サイクロンでリビデ抜かれてm9(^Д^)

結果:全敗
まあ三週全敗のアッサーノ!なら通過点過ぎてやばいw
水曜からはカオスコントロール使って真面目に遊戯するお(・ω・` )
アッサーノ! #- URL [2011/09/13 00:05] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/63-04f0e091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

