あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

遊戯王 

眠たい…

ほっそ~はちょっと睡眠不足なので寝ます。

一日遅れですが、遊戯王大会レポ

出場者14人

トーナメント

使用デッキ ジャンクドッペル

一回戦六武衆 ○○
1、相手のシエンに殴られまくって、ライフが残り600にwその後トリシュとか出して場を整えて、なんとか逆転勝ち
2、相手の先行でシエン出されるが、スカウターとパペプラが強かった。クェイサー出して勝ち

二回戦代行天使 ○×○
1、相手の場に玉、ダイガスタ、ヴィーナス、トリシュで殴ってきたところをミラフォw相手の手札と場が0になってそのまま勝ち
2、必死にトリシュ出したらバーミリオン。DDクロウを3枚握られていて負け
3、相手事故。カードガンナーで殴り勝ち

三回戦代行天使 ○○
1、大嵐からジャンクグローアップドッペル。勝ち
2、早い段階でトリシュ出してペースを握って、そのまま勝ち

決勝カラクリ ○○
1、先行で調律打ったらヴェーラー落ちたので、ジャンクドッペル。そのままアドを取り続けて勝ち
2、こっち初手フルモンw相手先行でブレイド出して少し展開し、ダストシュートまである始末。必死でトリシュ出してちょっとビート。途中でチェーンロストとか使えたのも強くてなんとか勝ち

結果優勝

ジャンドはやっぱり強かった。

なんやかんやでライブラフォーミュラは一回出来ただけでものすごく強い。

たしかに一枚になったのは厳しいが、動き自体は変わっていないので結局そんなに変わらないかも…

タッチ調律が良い感じwww

これからも使っていく予定


category: 遊戯王

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/55-9ffddb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

