あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

時間が… 

旅を続けるほっそ~達

さすがに連戦での消耗が激しいという事で少し休むことに…

ほっそ~「も、もうダメOrz お腹がすいて力がでないよー、、、」

さっちゃん「たしかに、ここ最近はほとんど休みなしでの戦いが続いたからなぁ…」

魔玉「この先に大きめな街があるぞ?とりあえずそこで休まないか?」

というわけで街まで行って休むことに。


ほっそ~「やっと着いた。。。結構遠かったな。」

魔玉「基本的になんでもある街だから食料とかも揃えるといいぞ」

放火犯「ここからは自由行動にしない?」

ほっそ~「別に良いよ?我はなんでも…」

放火犯「じゃあこれからは自由行動で!集合は明日の朝に今いる此処ってことで」

ほっそ~&さっちゃん&魔玉「了解!」

自由行動

~魔玉編~
店員「いらっしゃいませ~。今日も活きの良いのが入ってるよ!」

魔玉「ミーはそこの卵を買いにきただけなんだが…」

店員「おっ!お客さん運が良いね。今日は活きのいい卵が沢山入ってきたよ!」

魔玉「なにその今にもヒナが孵りそうな卵!?ゆでるだけなのに罪悪感がハンパなさそう!!」

店員「お客さん、良い所に目を付けたね!そう!この卵は中で雛になる前と黄身や白身の半熟具合が売りなんだよね!」

魔玉「その半熟具合は最悪なので普通の卵ください。。。」

店員「仕方ないですね…今から産んできます。」

魔玉「店員さんが!!?」


~さっちゃん編~

とある武器屋にて…

さっちゃん「おやじー、いるかー?」

武器屋のおやじ「なんだ?おっ、殺人鬼じゃねーか!今日はどうしたんだ」

さっちゃん「今日はここに入れてもらおうと思ってな…」

なにかを見せるさっちゃん

武器屋のおやじ「なっ!?ついにそれを手に入れてしまったか…良いだろうこっちに来な!」

突如床から隠し階段が!

武器屋のおやじ「へへへ、それで今日はこの中から何をお探しで?」

さっちゃん「とりあえず新しいナイフを新調したかったから。あの鉈をもらおうか」

武器屋のおやじ「さすが殺人鬼!お目が高い!あれはかの有名などこぞのレナがもっていたものだ。よく切れるぜ」

さっちゃん「値段は?」

武器屋のおやじ「5000000でどうだ?」

さっちゃん「高すぎワロタwww」

武器屋のおやじ「じゃあ1円で」

さっちゃん「落差!?」

さっちゃんは鉈を手に入れた。

~放火犯編~
放火犯「ふふふ。今日はこの家にしようかな?」

ガソリンとライターを取りだす放火犯

そこへ

警察官「ちょっとそこの君!なにをしているんだ!?」

放火犯「やべぇ!サツだ!逃げろ!!!」

警察官「待ちなさいそんな物をもってどこに行く気だ!?」

追われること5分。ついに放火犯は捕まった。

放火犯「いや、マジ違うんですよ…火をつけようと思ったんじゃなくてね?ちょっとあそこで焼き芋をね…」

警察官「はいはい。話は署の方で聞きますからね!」

放火犯は捕まりました。。。


~ほっそ~編~
ほっそ~「食いすぎた、腹痛いOrz」

トイレにこもっていました。

30分後…

ほっそ~「リ・ボーン!」

ほっそ~は復活した

ほっそ~「さてとちょっと早いが宿に行こうか…もう眠たくてヤヴァイ」

その時ほっそ~の携帯に電話が

ほっそ~「非通知?誰だろうか?」

とりあえず出てみるほっそ~

???「もしもし、私メリー。今街の入り口にいるの…」

切れる電話

ほっそ~「???」

そしてまた鳴る電話

メリー?「もしもし、私メリー。今あなたがいたトイレの前にいるの…」

切れる電話にほっそ~は

ほっそ~「リアルホラーキタコレwww」

脂汗全開!

そしてまた鳴る電話

メリー?「もしもし、私メリー。今あなたの後ろにいるの…」

ほっそ~「いやちょっとマジ待てって!ここまで来るペース速いって!!!!」

振り返るほっそ~!そこには…


~次回予告~
ほっそ~の携帯に鳴るなぞの電話

後ろに居ると言うメリーさんを確かめるために振り向くほっそ~

そこにいたものとは!?

そして逮捕された放火犯や他のメンバーは今…

一人称がミーになった魔玉は!?

次回!激動の第6話
「マハリク、マハリタ、ヤンバラヤンヤンヤン。はい!リズムに乗って!マハリーク、マハーリタ、ヤンバラヤンヤンヤン!」
お楽しみにねノシ


ほっそ~「貴様の血肉を取り込むことにより我が力は増す……さあ来い!我が半身よ!この時空の支配者は一人だけで十分だという事を思い知らしてくれよう!!」


遊戯王チーム戦

参加チーム5チームの総当たり戦

チーム
ほっそ~(ジャンド)
アッサーノ!(ラビットラギア)
田中(スキドレTG)

一回戦墓守 ○
相手事故っているみたいでした。アサシンで殴ってきたが、カードガンナーで殴りビート。途中でSINスタダとか出てきたが、普通に除去って勝ち
チーム ○○○ 勝ち

二回戦代行天使 ○
相手のガチガンとか出てきたが、バックが激流葬とかミラフォで強かったので耐えて。ブラロに神宣使わしてカードガンナーで殴ってたら勝ったw
チーム ○×○ 勝ち
 
三回戦次元ビート ○
相手のブレイカー強かったwこっちモンスターがドッペルとヴェーラーしかなかったのでだいぶ削られたが、ハリケーンからトリシュだしてそのままアドを取りきって勝ち
チーム ○×× 負け

四回戦インフェルニティ ○
ほっそ~は覇王色の覇気を身につけていたので勝てた
チーム ○○○ 勝ち

結果2位

おしい!あと一歩足りませんでしたねwwwほっそ~は地味に全勝。

最近ジャンドで全部負けていたので久しぶりに勝った気分です。

そろそろ新制限ということで対応したデッキも二つになりました。

今週の水曜日がほっそ~にとっての最後の今期制限になるのでサイキックTGを使えたらなーと思っています。
















category: 遊戯王

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/47-65f03a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

