あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

遊戯王麻雀1 

新制限ということでついにほっそ~も六武衆を作りました。

荒行六武ですwww新制限に対応させてはみたが微妙?

ほっそ~が使用した場合の安定感のなさが異常w

サーチがないからと言って、荒行に頼るのが間違いだったのか?

普通の六武の形にしてみようと思います…要検討


とりあえず昨日ネオの遊戯王大会に出てきたのでレポ

使用デッキ スキドレTG

参加者20人ちょい?

一回戦マシンガジェ ○×○
1、フォートレスが強すぎたが、アド損しながらもトリシュなどで除去って、そのまま殴りきり。
2、相手のサイドラの強さが異常www何度も出てきてなぜか打点で超えれなくなって負け
3、ブレイカーなどで序盤からアドを取っていき、普通に勝ち

二回戦暗黒界 ××
1、相手のハリケーンメタポからワンキルwww
2、こっち2伏せでストライカーいたので裏守備殴ったらドッペルゲンガー踏んで、そのまま押し切られた。

結果二回戦敗退

また暗黒界に負けた。

ほっそ~は安定して同じデッキに負け続けるねwww

ちょっと前は六武、その後カラクリに負け続けて、今は暗黒界に負け続けています。

それ以外にだったらそれなりに戦えるのだが……

次に遊戯王の大会に出られるときは、新制限になっているっぽいので自分のもっているデッキをすべて対応させないといけない!

めんどくさいので使いそうなデッキからゆっくり変えていきます。


昨日は遊戯王の大会が終わったらすぐに先輩の家に行って麻雀してました。

気がついたら夜中の2時になっていたので更新する元気はありませんでしたw

今日も仕事でしたし……

終了時点で-95くらいwwwほっそ~は基本的に少しでも運が絡んでくるゲームは弱いです。

なぜなら、やばいくらい運がないからです。なので少しでも腕を鍛えるしかありません。

昨日の麻雀は、雀力ではほっそ~が確実に勝っていたのだが、あの相手の運がやばすぎました。

結構勉強しているのですが、生まれ持った人間力を鍛える術はありません。

ほっそ~はそれでも麻雀を打ち続けますw

ほっそ~とぜひ打ちたい!って人がいれば言ってきてください。打ちましょう。。。

※ついでに昨日は牌を触って2回目の、ルールもよくわかってない後輩に負けましたOrz

スポンサーサイト

category: 遊戯王

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/46-bc7eb6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

