あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

サモンナイト5 1周目終了 

どうもほっそ~です(^^)

サモンナイト5の1周目が終わりました。

面白かったのですがちょっとボリューム不足って感じですね。。。

全15話で終了。イベントバトルは1話につき2~3回。

戦闘も出撃キャラは最高5人までで、一応パーティースキルとかでバトル中の入れ替えとかは出来るけどそんなのなくてもまったく問題なかった。

その分ひとりやられた時の絶望感が半端なかったけどw

例によって最終バトルだけは異常に難しかった。

最終バトルの1つ前は簡単過ぎて、なんだこれ?ってなったのにギャップがすごかったわw

ただ、最終が異常に難しかったと言っても他が余裕過ぎたので、それと比べると少し難しいかな?って程度。

ラスボスのギフトが主人公の属性への体制が90%くらい付いてて覚醒した必殺技で20くらいしかダメージ入らなかったのは正直ツボだったw

今まで丹精込めて育ててきた主人公が最終面では完全にサポート役w

召喚魔法要因で育ててきたシーダがラスボスと相性が良い属性だったので、それだけで勝ったようなものw

別に後日談とかもなく、正直伏線だけはって回収されてなさすぎだろ!って感じですね。

一週目のEDはアベルトになりました。

彼は割とイケメンだし主人公のことが好きすぎるキャラなのでほっそ~的には◎

感想はそんなもんですね。

正直PSPとかじゃなくてPS3とかでもう少しボリュームのある作品にしてもらえたほうが嬉しかったかも。

難易度もかなり低めですしね。


category: 趣味

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/452-361d2e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

