あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ひとつ飛ばし恋愛 桜ルート終了 

どうもほっそ~です(^^)

玉森桜ルートも終わらせました~
※ネタバレ?注意?


ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画


とは言っても可もなく不可もなくなルートでした。

幼馴染の千乃と桜くらいしか登場人物いなかったし。

全ルートで恭次郎が不遇なのを特に体感しましたw桜ルート関係ないけどw

日常会話の内容は、りさルートほど狂ってはいないけどそれなりにテンションの高い物だったかと。

千乃のことを好きすぎる桜なので、そこら辺が主人公の壁になってくるんじゃないのかな~とか思ってたけどそうでもなかったw
むしろ後半はその事をネタにしていた気がするレベルです。

普通に千乃を通じて接するようになって普通に惹かれ合って普通に付き合い始めてイチャラブって具合。

正直、桜も可愛くて良いヒロインだったけど、千乃がヒロインでも良いと思っちゃう所もしばしばw
それほど千乃は魅力的なサブキャラ(笑)でした。

千乃が昔から主人公の事を好きだったって事もなく、修羅場な展開にはならなかったし。

なんていうかこれで3ルート目だけど、全体的にテンションの高い日常と萌えってだけで深いシナリオがあるわけではない作品ですね。

終盤も無理やり終わらせに掛かっている感が凄いし。

まあラブコメ系は全部そんな感じだから気にならないけど。

どのルートもシナリオの薄さを押して余りあるほどの楽しさのある作品です。

え~がお~に~なれ~るよ~♪


今は最後の夏芽ルートに入った所です。

多分今日中には終わるんじゃないかと思います。


スポンサーサイト

category: ひとつ飛ばし恋愛

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/440-9fbf3731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

