あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ひとつ飛ばし恋愛 碧里ルート終了 ちょい感想も 

どうもほっそ~です(^^)

園原碧里ルート終了しました~
※ネタバレ?注意


ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画


一気にやっちゃいました(^^)

碧里はまっすぐな性格のヒロインで見ていて気持ちよかったですね。

体育会系ってのも活発的で良いです。

でも実際の体育会系はあんな感じじゃないですよねw

そこはやはり作り話かw当たり前だけどw

さて、主人公の妹の友人ということですが、流石にその設定を活かして、最初の繋がりは妹からです。

その前に電車で会っちゃってるのが気になるところですが、あれはそんなにいらなかったかな?

自体験ですが、ほっそ~にもリアルに!妹がいるのですが、結構その友人連中とは仲が良かったので

イメージしやすいルートでした。

つーか現実と重ねるなよ俺・・・

このルートをやってみて分かるのですが、紅が予想以上のツンデレ妹だったのが衝撃でしたw

お兄ちゃん子ですね。

そんな妹の友人と主人公が付き合ったりするもんだから結構ドロドロな感じになるのかと途中は思ってましたが

それほどでもなかったですね(^^)

妹の紅は思った以上に精神的に強い娘だったのかもしれません。

このルートの第二のヒロインです。

後半は謎に碧里の弟との絡みを出てきてひと悶着ありますが、普通に良い話でびっくりしました。

さすが恋0のメーカーだな!みたいな?

シリアスっぽくなっても小ネタを挟んだり、テンションの高さを忘れてなかったりと楽しませてくれるストーリーでした(^^)

イベントCGは少ない気がしました。

つーかシーン以外にイベントCGあったのか?後で見なおしてみる。

それでも満足の内容ですがw


次は寿りさルートをやってみようかと思います。

正直攻略ヒロインっぽくないキャラなのでどう進んでいくのか楽しみです。

ではノシ





スポンサーサイト

category: ひとつ飛ばし恋愛

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/438-d6704804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。