あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ラ・ラ・ラ 

どうもほっそ~です!

最近購入したダンジョントラベラーズ2を必死に進めています!

難しいw

まず雑魚が割と強いのが問題。

こっちのHP200くらいなのに対して普通に150とか魔法なら200とか与えてくる。。。

即死系も結構くらっちゃいますw

さらにお金が結構増えなくて、復活のアイテムとか買いたいけどほとんど購入できなくて序盤はアイテム無しで進めてました。

それなりに進んでもアイテムの値段が高くて大量購入が出来ないのが今の悩み。

ボスも強い。。。

こちらは5人パーティーですが気が付けば全員瀕死とかもちらほら。

こっちのHPに対してのダメージがやはりデカイw

さらに雑魚と違ってボスは結構HPあるのでなかなか削れない。

ボス戦のコンテニュー回数がやばい気がするw

しかもエンカウントがやたら多い。

エンカウントを少なくする道具を装備していてもイライラするレベル。

雑魚が弱ければそれでも良いけど一撃で倒せる雑魚とかいないから…

とまあそんな感じですけど結構面白いので良い暇つぶしにはなってます(^^)

このままいくと今月のエロゲーの発売日までクリアできない気がしてます。

どうにか時間を見つけて進めていけたらなと思います。

ではノシ

category: ラノベ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/433-8c91433e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

