あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ラブらブライド体験版 終了 

どうもほっそ~です(^^)

今日は休みを使って今月発売の『ラブらブライド』の体験版をプレイしてみました!


いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

ストーリー
 きっかけは彼女・桜乃杜美咲との出会いだった。

 偶然とはいえ美咲とキスをしてしまった僕こと結城賢治は、それが原因で彼女と同棲することになってしまう。
 美咲が言うには、『家のしきたり』とやらのせいでこのままだと僕達は結婚させられてしまうらしい。
 「好きでもない相手、しかも庶民と結婚するつもりはない」
 という美咲は、僕に1つの取引を持ちかける。

 要約すると、「実家に『自分は努力したけれどやっぱり庶民相手じゃ無理でした』とアピールする材料として、3ヶ月間形だけの同棲をしてほしい」という話だ。
 「なんでも1つだけ願いを叶えてやる」という交換条件に釣られて取引に乗った僕だったけれど、1つだけ誤算があった。

 それは、美咲以外の女の子達も一緒に同棲することになってしまったということ。

 事情を知った皆、僕の妹の結城奈緒、幼馴染の小見川仁実、謎多き先輩の御守悠先輩、美咲のメイドであるサーシャさんがそれぞれの思惑で同棲に参加し、さらにどう話がこじれたのか同棲期間中は全員が僕の婚約者候補として扱われることに。

 これから3ヶ月間、いったいどうなってしまうのか…。

 こうして、僕達6人の奇妙な同棲生活は幕を開けるのだった。

公式より~

ストーリーの内容とかより、鷹乃ゆきさん原画ってことで体験版をやりましたw

内容は、ヒロイン達との同棲物。

テンポの良いラブコメって感じがしましたね。

萌えゲーやっ!!

ヒロインは5人で、お嬢様と幼馴染と妹と学園の先輩とメイドというかなりオーソドックスなメンツになっていました。

主人公は普通の学生ですw
マジで至って普通っぽい。良く分からないけど料理は上手いらしいw

幼馴染がー!って思いながら体験版を始めましたが、進めていくとお嬢様の良さに気がついてしまい購入まで考えるくらいにw

色々伏線が多い体験版でしたが、普通の萌えゲーとやりたいって人には良いのではないのでしょうか?
まさにほっそ~ですね(^^)

体験版もそんなに長くはなかったので主人公とヒロイン達の関係性が少し垣間見えたくらいでした。

唯一、先輩だけは良く分からないキャラで、この同棲生活に参加した理由も良く分からない感じですね。

そこは製品版を進めてじっくりと読んでいきたい所でした。


今月はひとつ飛ばし恋愛が発売なので、ラブらブライトを購入するかはまだ決めていません。

かなり良い所に位置しているのですが…

DC3を買うと鷹乃ゆきさんで被っちゃうとかチュアブルソフトの作品はやったことがないから不安とか結構ありますが、お金に余裕があり、なにかの衝動に突き動かされたら買うかもしれませんねw

マスターアップはもう終了しているみたいですし。

なんにせよ3週間くらい先の話なのでなにかほっそ~の心境に変化が訪れるかもしれませんしねw

ではノシ
スポンサーサイト

category: エロゲ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/431-8ccd0325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

