あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

デュエルマスターズ 

おはようございます。

普通のほっそ~です。。。

はい、今日のほっそ~は普通です。

どれくらい普通かと言うと…もしすき屋に行った場合、牛丼の並を頼んで終了します。

普通です。

COCO壱に言った場合は素カレーを頼みます。

普通です。

なんでこんなに普通なのかと言うと、

お盆なのに休みがない

からです。生きていく上で、休息はかならず必要なものだとほっそ~は思います。

でもどうでしょう?ほっそ~はかれこれ4年間長期休暇なく働いています。

年末年始、ゴールデンウィーク、お盆、長くて3連休を取れたら良い方で、

基本は3連休も取れません。。。取ることは出来るが、他の休みが減るので結局一緒…

なので今年のお盆も例外なく仕事。その事実がほっそ~の精神を攻め続けた結果、、、

今年のお盆のほっそ~は普通です。基本テンションが高い事で有名なほっそ~も少しテンションを

キープ気味です。

そんな普通なほっそ~も今日は仕事を早めに切り上げて、DMの大会に出てきました。


DM大会

参加者20人くらい?

使用デッキ 4色超次元

一回戦5C ○○
1、とにかく長かったのしか覚えてない。バルカ出てきてピンチだったけど、ランブルで相討ちしたりして
攻めてたら勝った。
2、シールドはなかったが、ディアスとランブル覚醒していたのでちょっと調子に乗っていたら、シャイニーホール
からギャラクシー出てきて、覚醒されて負けたw
3、考えなしに超次元クリ出して攻めきる!

二回戦アナカラー? ×○×
1、チャブル二体除去れずバイスホールからヤヌスキルで覚醒されてラストストーム出てきてムリゲー。
ランブル覚醒していてディアス出ていたのでトップバイスホールでワンチャンフィニッシュかと思ったところ
バイスを本当に引いたが、ヤヌス入ってなかったのでワンチャンも無しに負け。
2、5スタブロンズ…正直諦めていたが、ロストソウルでアド取ってそのまま超次元クリ並べてフィニッシュ
3、なにせ手札が重い。ハッスル貼られてそのままコントロールされ、ラストストームで乙

結果二回戦敗退

ついに一没から抜けだしたwww次は遊戯王で一没を抜けだせたらいいなー。。。

今日は自分のデッキがなかったので香川のデッキを借りて出場。初めて使うタイプだったが、

結構おもしろかったのか?ほっそ~が使うと基本5スタくらいになるデッキでしたwww

次は自分のデッキで出れるはず。。。

category: DM

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/41-f187a1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

