あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

勇者リンの伝説 

どうもほっそ~です(^^)

5日くらい前に買った『勇者リンの伝説』をやっと読み終わりました。

今週は本気でボウリング三昧だったから読む暇なかったんだよね。。。

516+Z6OntdL__SS500_.jpg



富士見ファンタジアから出た新作ですね。

第24回ファンタジア大賞の金賞作品って帯に書いてました。

買う予定がなかったのに買っちゃった一番の理由が、

帯に「生徒会の一存の葵せきなギャグ大絶賛」とか書いてあったからですw

見た瞬間、手に取りましたねw


読んでみた感じ、ギャグはちょっと微妙な気もしましたね。

時折おもしろい部分もありましたが。。。

本筋が勇者物ですが、内容はちょっと斬新な気もしました。

まあこういうのもたまには良いと思いますよ。

主人公が戦闘においては結構ハイスペックな設定なのに、ほとんど活かされることがないのが残念です。

そこに関してはこれからに期待やね('∀`)

まあ2巻、3巻くらいまでは様子見ってとこですかね?

2巻は5月に発売予定らしいです。

category: ラノベ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/408-1b55ac1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

