あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ボボボボ 

どうもほっそ~です(^^)

ラブクエではアイノルート進行中ですが、今はちょっと中断気味ですw

なぜかってボウリングに行ってるから。

ここ一ヶ月くらいはバックスイングを高めに設定して、ボールのスピードを上げて投げてましたが

どうもコントロールが悪くなる傾向にありました。

昨日からバックスイングを少しだけ低めに、っていうか自分がスムーズに投げれる所くらいに変更しました。

するとあら不思議。

スコアが伸びたじゃありませんかw

バックスイングを低くすることで、コントロールが良くなり、投げミスが少なくなったのでアベレージが上がりました(^^)

ボールの回転は減っていないので、ストライク率もそのままだからあまり点が悪くならないです。

当分は今のフォームで投げてみようかと思います。

現在の自己ベストは245点です。。。

もちろん目指すはパーフェクトで300点です。

道のりはまだまだ長そうですがw


category: 趣味

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/403-dd226430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

