あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

夏空のペルセウス 透香ルート終了 

どうも~(^^)

飲み会から帰ってきて即進めてやりましたわw

600x150tohka.jpg


体験版の終わり部分までは結構良かったのですがね。。。

途中がもう少しどうにかなるだろう、、、って思うくらい簡潔に描かれ過ぎていた気が。

最後はご都合主義的な感じのが発動して、絵に書いたようなハッピーエンドで終わました。

まあほっそ~的にはそこまで深く考えなくて良いシナリオだったので良かったですがねw

透香を愛で続けるのにも成功したしwww

うむ、あの表情が堪りませんね((

ボリュームはHシーンが長く感じたので、体感時間は長かったです。

多分ですが、Hシーンを除けたらそんなに長くはなかったかと思います(全体的に)

まあ登場人物少ないですしそんなに長くはできなかったのでしょう。

少なくともこの長期休暇中は楽しめたので良しとします!

次は別にやろうと思う作品もないので、適当にラブコメ系買ってやろうと画策中。

残り半分の休暇でラブコメ成分を補充してから新年の仕事に望めたらな~と思います。

ではノシ


category: 夏空のペルセウス

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/398-97f1b676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

