あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

祝福の鐘の音は桜色の風と共に 紗夜√終了 

紗夜√が終わりましたー(^^)


すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中!


北園紗夜

有名政治家の孫娘で、三年生の先輩。
背が低く、童顔で、慎ましいお胸の持ち主。小○生は禁句。
極度の方向音痴で、学園内では彼女を探すための迷子放送が頻繁に流れる。
紗夜の家である北園家は、鳳家と犬猿の仲。



個別に入ってから2時間半くらいで終わったような。。。

まあHシーンの一つが体験版であった内容だったから飛ばしたっていうのも原因の一つかな。
そんなに変わらないとも思うが。。。

このルートは今までやってる2人とは少し雰囲気が違うお話でした。

家どうしが仲良くないので、二人が付き合うのを本気で反対されます。

一時は、駆け落ちするか!?ってところまで行きます。
そこでするかしないかの選択肢が出てきますが…

もっと長く、北園家と鳳家の確執の話が出てくると思ってたのですが、そこは他の2人と同じようなペースで解決します。

ラスボスは執事の岡山さん!いい仕事してましたw

それが解決して婚約まで行ったら後はHシーンと少しイチャラブして終了。まりあもいい仕事してたよ~

はっきり言って短いですw

各ヒロイン毎にテーマはありますが、それが解決するのが早すぎる。

深そうな話もあっさりと解決してしまうので、もっと掘り下げた内容にして欲しかったというのはありますね。。。

まあヒロイン達が可愛いから許す!って感じで?

シナリオゲーというよりは萌えゲー、キャラゲー寄りです。

暗い話が続かないので、ほっそ~的には全然OKですw




さて、次は最後のまりあ√になります。

もう全選択肢を見てるから後はそれっぽいのを選ぶだけで大丈夫だと信じてます。

次こそは自力で個別に入ってみせるぜ!


category: 祝福の鐘の音は桜色の風と共に

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/371-6450fc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

