あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

祝福の鐘の音は桜色の風と共に 奏音√ 

奏音√終わりました~。

結構短かった気がしますね。


すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中!


西九条奏音
有名な音楽家を両親に持つ女の子。
本人もコンクールで、何度も優勝している将来有望なピアニスト。
一年生で秀治にとっては後輩。
いつも音楽室でピアノの練習をしている。
大きめの胸は、男子を釘付けにする。


ただただ奏音を愛でるルートです。

正直マジでそれだけw

個別に入ってからは、ピアノのコンクールに向けて練習するお話が前半。

それで一区切り付いたら婚約まで進んじゃいますwいやマジでw

すべてがトントン拍子に進んでめっちゃ怖かったよw

主人公のじいさんや奏音の親とかの反応も、

二人が付き合い始めました!
実は主人公は婚約者を探しています!
じゃあ奏音を是非!

みたいな流れw

まあそれでも秀治や奏音に不利益がもたらされることはなく普通に進みました。

婚約してからは、何事もなくEDまで進みます。

イベントとして、体育祭とかはありましたが。

ヒロインを愛でるルートとしては消化不良なところもそんなになかったと思います。

そんなに長いルートじゃないですから(^^)


bdyr.jpg

秀治と奏音が行った海がある所って神那島って言うらしいぜ?w


次は沙夜先輩ルートの予定です!

ではノシ

category: 祝福の鐘の音は桜色の風と共に

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/370-c0be9057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

