あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

祝福の鐘の音は桜色の風と共に 共通√ 

どうもほっそ~です(^^)

今月は『祝福の鐘の音は桜色の風と共に』と『恋色マリアージュ』を購入しました。

先に祝桜をプレイ中です!


すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中!

ストーリー
主人公、堀田秀治は無名な音楽家の父、祐平と二人暮らしをしていた。
だが、父親は生活のために借金を重ね、ついにはとても払える額ではなくなってしまう。
二人は夜逃げも覚悟したが、そこに秀治の母方の祖父、鳳源三が現れる。

突然現れた源三は、秀治に家を継げと言う。
源三は各界に影響を与えるほどの名家、鳳家の現当主。
孫である秀治に、鳳家を継がせるためにやってきた。

自分ならば、父親の借金を今すぐに払ってやれると言う源三。
秀治はそれを承諾し、借金を肩代わりしてもらう代わりに鳳家の後継ぎになることに。

しかし、話はそれで終わりではなかった。
家を継ぐのだから嫁がいなければ格好がつかないと、
源三のもう一人の孫でいとこの鳳まりあと婚約することになってしまう。
当のまりあは婚約に反対。
秀治も互いの気持ちが大切だとこれに反対。

それに対し源三は、ならば自分で相手を見つけてこいと言う。

期限は一年。
それまでに自分で花嫁候補を見つけてくること。
それができなければ、正式にまりあと婚約することになる。

秀治は、源三が理事長を務める名門・南桜丘学園へと通いながら、
源三の納得のいく花嫁を探すことに……。


~公式より


俺はさ、、、まりあルートに入ろうと思ってたんだよ…

それなのに…なぜこんなにもバッドエンドになるんだ!?ってくらい入れない…

やっぱり才能ないよw

選択肢は普通くらいと思ってますが、それっぽいのを選んでいるだけで入りたい√には入れる易し
めの設計、だと思っていたのにこの有様w

ヒロインの後を追うだけのではだめっぽい?

恋色空模様のこともあったのでどこでシリアスを入れてくるか!?

って身構えてたけど始終テンポのいいラブコメで共通は終わりました。

ペースの遅いほっそ~で3時間くらいの共通√。

今回はあなぽんさんがキャラデザやってますが、なかなかヒロイン達は可愛くて良いのではないでしょうか?

最近流行り?のお嬢様物で、結構ありきたりな内容な気は若干しますが、個別に入ってからは変わると期待

でないと本当にテンプレになってしまう

貧乏だったけど実は親の実家が金持ちでいきなり家を継がなければならなくなるとか、これ系の王道っちゃ
王道だと思いますしw

共通が終わった感じ、攻略しない理由があるようなヒロインもいないし全ヒロイン終わらせるかな?と思ってます。

そして俺の実力?ではまりあ√にはまだ入れないので、うらら√を後略することにしました。

しかも個別にはすぐに入れました(^^)

まあ全体的にそんなに長くないみたいなのでゆるゆるプレイします

ではノシ
スポンサーサイト

category: 祝福の鐘の音は桜色の風と共に

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/368-b3e33412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

