あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

とりあえず 

どうもです。

そんな訳で最近ほっそ~が買ったコミックで是非読んでみてもらいたい作品が。。。

まんがタイムフォワードで連載中の『となりの柏木さん』です。

ほっそ~は2巻までは買ってたのですが、かなりの間忘れていてこの間、気がついたら

5巻まで出てましたw

3.4.5巻とまとめ買いしました。



51C6mTNSrJL__SL500_AA300_.jpg


この作品でよかったところなのですが、何と言っても主人公と柏木さんの恋愛模様よりもその友人達の恋愛模様です。

内容は全体的に少女漫画みたいな感じでヘタレ主人公にイラっとするだけですが((

その主人公の友人のスペックが高すぎてやばいw

最初から結構好きなキャラだったのですが、4,5巻と、沢山出番があり、さらにほぼメインで恋愛模様を書いてくれてるところに感動した、、、感動した!

エロゲとかでは主人公の友人の恋愛とか書いてくれることはないのでサブキャラ好きなほっそ~にとっては最高でした(^^)本編でサブキャラにスポットを当ててくれる作品はいい物だw

で、本来ならそんな内容でも少女漫画っぽいってことで敬遠していまう所なのですが、この作品は絵というか、、、まぁ主に絵ですが、そこらへんが少女漫画っぽい感じがしないので普通に読み続けられました。

これを機に、まんがタイムきららの作品を少しづつ漁っていこうかなとも思いました(^^)








category: 趣味

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/351-5460bd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

