あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

最近 

どうもほっそ~です(^^)

3日くらい前までは中の人などいないをプレイしていたので微妙に時間がなくて困ってましたが、

現在はかなり暇な毎日を送ってますw

ルイ√も進んではいますがかなりゆっくりなペースです。。。

モチベもそれなりにあるのですがなぜか進まないw

かと言って仕事終わってから家に帰ってすぐに寝るのももったいない気がするので基本はツイッター見ながらボウリングの勉強していますw

ボウリングのモチベが高いのはまだ続いてます。

前回、行った時に左足と右手の中指、薬指を痛めてしまったので今は出来るだけ酷使しないように日常生活を送ってます。

マイボールとグローブも買ってしまったので沢山行かないと損した気持ちになるので休みの度に行ってます。

アベレージは上がって来た気がしますが、自分のボールにまだ慣れてないので練習あるのみ!で頑張ろうと思い努力の日々w

笠井君もいつも付き合ってくれるしwww

目指せアベレージ190!!ですね(^^)

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/347-f1a1892f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

