あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

中の人などいない!優香√なう 

いつの間にか佐緒里√が終わってました~(^^)

めっちゃ好きな内容だった。シナリオというかヒロイン的なものだが。。。

こういう感じでどうでも良さそうな所から自分のツボに入るのがあるからエロゲはやめられんw




神城優香
学園では主人公の後輩。
秘密結社のアルバイトでは先輩。
悪の秘密結社「BO団」のゆるキャラスーツ「ねこにゃん」の中の人。
なにかと主人公をライバル視してはつっかかってくる。
負けず嫌いで、物事に熱中すると周りが見えなくなるタイプ。
実は根っからのドMで信じた相手に心酔する傾向があり、使われることに喜びを覚える。
また妄想癖があり、しばしば妄想を暴走させる。

ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中!

良いキャラだわw

CVの桐谷華さんも相変わらず最高ですw

日常をハイテンションにラブコメしてくれる作品は大好物です(^^)

普通に話が進めば主人公と一緒にいる時間が一番長いはずのヒロイン。

プールでの佐緒里誘拐は失敗していて、その後は護衛が付いたりして佐緒里はほとんど動けない状態になってますw護衛である絢乃も一緒w
なのでほとんど登場してきません。

ほんとたまに出てくるくらい。

メインはBO団の中でのお話しになります。

そう、もちろん優香も愉快で面白いがこの√ではまさかの西園寺無双www

絢乃、佐緒里√と比べるとかなり多く出番があり、その一つ一つがホント面白いwあの変態はw

nlig.jpg

主人公だって事あるごとに西園寺のセリフがカムバックしてますw

htk.jpg

西園寺だってこのシナリオを盛り上げてる中心人物であると思いまする。

まあ優香がかわええのは最初からわかっていたこと!

この西園寺のはっちゃけっぷりがほっそ~の心には響いてますw

まだシナリオの最初の方で付き合ったりもしてないしヒーロー関係のこともほとんど出てきてませんが、笑い面ではもうすでにかなり満足しています。

そんな訳で先を楽しみにしながら進めたいと思います。。。

ではノシ








category: 中の人などいない!

cm 1   tb 0   page top

コメント

ついにきましたか優香√
シナリオの完成度は他ヒロイン√と比べて頭ひとつ抜けている印象があります
イチオシですよ!!
光 #- URL [2012/09/10 04:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/345-0d68c065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

