あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

中の人などいない!佐緒里√ ちょい感想 

桐原佐緒里
主人公のクラスメイト。
絢乃の親友。
都知事の孫娘。
ヒーローと怪人が戦う現場に何故か毎回居合わせては巻き込まれる体質。
都知事の孫娘というお嬢様だが、そんなことを感じさせない明るくフレンドリーで笑顔が可愛い女の子。
ジャンクフードが大好き。
いざというときの行動力や肝の据わり具合は祖父譲り。
ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中!
佐緒里「はい、わたし、がんばっちゃいます。超がんばっちゃいます!」


2人目だがかなりおすすめな√です!

ほっそ~は佐緒里のキャラがすごく好きだったw

日常会話から滲み出る主人公への好意や、そんな主人公を色々からかったりして主人公の困り顔を可愛いというこのヒロインは最高である。。。

後、上のセリフのように同じことを2回言い、2度目の始めに超を付けるあのセリフw

口癖のように多様してきますが飽きませんでしたね。

これは単にCVの遠野そよぎさんの力もあったことでしょう(^^)

このシナリオは主人公がヘタレてますが、薄々ですが佐緒里の気持ちに気付いていた描写があり、

それでも一歩前に踏み出せないほど自分の強面へのコンプレックスを抱いているのだなと思いました。

そこで出てくるのが優香。

主人公や佐緒里に色々アドバイスをし、一歩踏み出すための後押しをしてます。本当にいいやつだ!

もちろんメインシナリオのヒーロー関係の話も熱くて好きだが、佐緒里との恋愛を描いている方のシナリオもかなり好みでした。

これだけで8.9月分のラブコメ要素は補充できたのではないかと…

ほっそ~的には優香押しで買った中の人などいない!でしたが、これは思わぬダークホース出現でしたねw

lbrt.jpg
最後に。
なぜかこの場面を抜粋。
理由は聞くな。。。
聞かないで。。。
ではノシ

スポンサーサイト

category: 中の人などいない!

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/344-a744a03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

