あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

中の人などいない!絢乃√終了 

なんか長かったな~。どうもです(^^)

3日くらい掛けてやっと一人目が終わりました。






本堂絢乃
主人公のクラスメイト。
佐緒理の親友。
すらっとした美人で、凛とした雰囲気を漂わせる。
ただし、ファッションセンスは女子として壊滅的で、普段着はジャージという残念美人。
23人のヒーローのうちの一人、千世田区を担当するチヨダ・ヒーロー「乙女-メイデン-」。
「水」を操る能力者。
ヒーロー活動のことは家族や親友の佐緒理を除いて、周囲には隠している。
1年前に行方不明になった姉、鷹音を今でも探している

ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中!


そんな訳で絢乃√終了しました~

後半は想像以上にバトルな展開になってましたねw

イチャラブっぷりがなんだか鬼ごっこの灯に似てた気がしたw

パパにゃんとかママにゃんとか正気の沙汰じゃないだろw

Hシーンもなんだか似たような感じだったな・・・

まぁそんなことよりヒーローの話が大事ですけどね。

最後の方に結構出てくる鷹音とか十兵衛とかおいしいキャラだったと思いますよ?

つーか鷹音√が若干欲しかったり・・・

絢乃のヒーローとしての成長を近くで支える主人公の図。王道ですね。

最初は自分がなりたいヒーロー像などはなく、ただ姉のようになりたかったと言う絢乃でしたが、

話が進むにつれ、自分の思い描くヒーローになろうと努力し成長していきます。

そんな絢乃の頑張る姿を是非ご賞味あれ。。。





次は佐緒里√を攻略予定

絢乃√で佐緒里のキャラが好感触だったので期待してますw良いキャラしてるよー








スポンサーサイト

category: 中の人などいない!

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/343-790fd85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

