あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

中の人などいない!絢乃√プレイ中 

やっほいほっそ~だー。

中の人などいないプレイ中です(^^)

おもれぇですよー


ネタバレあるよー



~ストーリー~

風間 晃太郎は一人暮らしの苦学生。
今夜も生活費を稼ぐため、いつものようにバイト先の工事現場に向かったが――
そこで繰り広げられていた光景は、我が目を疑うものだった。

「……なんで着ぐるみとコスプレが戦ってるんだ!?」

ファンシーなゆるキャラが繰り出す鋭いパンチを、コスプレヒーローが華麗に躱す。
ヒーローが放つ派手な必殺技を、ゆるキャラが正面から迎え撃つ。

飛び散る火花に轟く爆音。倒れる鉄骨、砕けるコンクリ。
晃太郎は頭の中で、日常が崩れていく音を確かに聞いた。

「トーキョー・ヒーロー・プロジェクト」――
統京都23区それぞれに1人ずつご当地ヒーローをおき、地元のPRや治安活動に活躍させる計画が実施されてから、2年が過ぎた。

しかし、彼らヒーロー達が本当に超能力を持つことを。
彼らが日夜悪の秘密結社と戦っていることを知る者は、まだ少ない。

事件の影響でバイト先を失ってしまった 晃太郎は、友人・延彦の紹介で新たなバイトの面接を受ける。
面接官として 晃太郎の前に現れたのは――黒マントの少女だった。

「秘密結社BO団によくぞ来た!」
「……は?」

なし崩し的に悪の秘密結社でバイトをすることになった 晃太郎。
新本首都統京を舞台に、ゆるキャラ型パワードスーツの「中の人」として、
今日もヒーローと戦います。


公式より~

ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中!

まずは絢乃√入りました。

次回予告飛ばしちゃったからほんとに絢乃√入れたか心配でしたがw

佐緒里√入ったかと思ってたりもした・・・

チヨダヒーローとして活動していく絢乃。

個別に入って直ぐに主人公がドララだということがバレて絢乃と佐緒里に事情を話します。

そして佐緒里にBO団と話し合いをしてもらえるよう都知事を説得して欲しいと持ちかけます。

だが、佐緒里は本当に都知事がヒーローを使って統京を支配しようとしているとは思えず真実を見極めようとします。

そこから佐緒里、絢乃両名とBO団が同盟関係を結びます。

そして主人公はチヨダヒーローメイデンのアシスタントになることに。(なんかヒーローにはアシスタントがいる模様)

急に距離が近くなった二人。

もともと絢乃は主人公の事を意識していたようで、主人公も絢乃のことが気になり始めていたので両思いになるのはすぐでした。

で、人見知りが激しく引っ込み思案な綺乃はヒーローとしてのPR活動で失敗を続けてました。これではいけないと佐緒里が主人公と絢乃のデートを提案。

外に出てデートをすることで少しでも人目に慣れようとかそういうこと?
よくわからんがw



で、かなりいい雰囲気になっている所で終了していますw

だって時間ないんだもんw

最近プレイベートでエロゲをする時間を取りにくくなってるわ。。。

それだけ充実してるってことだよね。

あまあまな場面に入ったばかりなのでこれからの展開に期待ですね。

BO団とヒーローとの戦いにも期待。

明日くらいには絢乃√が終わればいいな~と思ってます(^^)

ではノシ

category: 中の人などいない!

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/342-eb3d6542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

