あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ラノベとか 

近頃やっと時間が出来てきたので気になってたけど読む時間がなさそうだから諦めてた

作品に手を出しました!


51Uhpn0-4JL__SL500_AA300_.jpg

まずはMF文庫の『剣神の継承者』です。

挿絵がみけおうさんだったのと、よく見ると書いてるのが鏡遊さんだったので少し立ち読み。

主人公が割と愉快そうだったので買いました。おもろい。


51PTxbCYMmL__SL500_AA300_.jpg

次もMF文庫で『小悪魔ティーリと救世主!?』です。

これも絵師さんと著者さんで決め!

トモセシュンサクさんと衣笠彰梧さんのコンビ。

そのまま暁の護衛とかレミニセンスですねw

5104nxMbMRL__SL500_AA300_.jpg

そして富士見ファンタジア文庫から『お前をオタクにしてやるから俺をリア充にしてくれ』です。

これは単純に好奇心からw

読んでみるとなかなかいける。

つーか自分の過去を省みてるようでどうにも・・・

なんか恋愛家庭教師ルルミみたいな内容な気も。


そんな感じで3作品新しいものを読み始めました。

どれも新刊出たら買っていくと思います。

早速今月には剣神の継承者の2巻が出るので買おうと思ってます。

他にも面白そうなの探し中(^^)

category: ラノベ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/331-edd4e421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

