あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

色々+絵 

現在はアーシャのアトリエをメインでやってるので恋0が進みませんほっそ~です(^^)

アーシャも進めば面白くはなってくるのだが武器の作り方がわからず初のボス戦で苦戦してますw

初のボス戦っていってもかなり終盤だけどね。


そういえばランプのサイトを見てたら『学☆王It’s Heartful Days』がマスターアップしてましたね!

ちょっと今更な気はしますが。。。

よく考えると8月10日ってもうすぐだよね?

月末発売でないだけでこれだけ早く感じるとか発売日買いに慣れてきてしまった証拠!

うれしい?限りですねw

さらには『中の人などいない』とかも発売月なので見逃せない月になりそうです。
まだマスターアップしてませんが。


今年も夏の長期休暇みたいなのがないらしいのでコミケとかはいけませんが、ファンタの6.0等

楽しみなことはいっぱいで、それだけでがんばれますね!




それとこの前ペーズリーのツイッターアイコンをしまじろうに出てくるペイズリーにしようということで

僭越ながらほっそ~が描かせていただきました!!

今回のはアイコンにしても困らないくらいの出来にはなっているかと…

NEC_0008.jpg
これはヤヴァイ!
どうみてもペイズリー!

適当なスケッチプックにシャーペンで書いただけなのでしょぼい感じは拭えないがなっ!!

さあペーズリーよ!この絵をアイコンにするがいいさ!


category: 趣味

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/324-2c87010c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

