あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

1/2summer(ワンサイドサマー)叶√ 

最後の一キャラです。

桐谷華さんがCVを務めるのでかなり期待していました。

そして期待を裏切らない演技w

あの感じはマジでハマります!



ALcot ハニカム 『1/2 summer』 応援中!


詩代叶
いずれはこの旅館の跡取りになるであろう枢の玉の輿を、虎視眈々(こしたんたん)と狙っている女の子。
腹黒で打算的で、わざと二人きりになるシチュエーションを作って積極的に枢に仕掛けていく。
当の枢もタジタジである。 かつては草薙旅館へ湯治客としてよく訪れていて、主人公の枢とは顔見知りの仲。
その頃はしおらしくて病弱な女の子だったのに、なぜかこんなに積極的な女の子に!?


桐谷華さんの声と演技を楽しむルート、、、でもありますね。

叶という存在が分かるルート?

そうは言っても主人公にアタックしまくるのは変わらないです。

この元気っ娘マジかわぇぇですわw

正直叶については語れることがほとんどない。

ほっそ~的にはちょっと切ない話しでプラス心温まるお話ってところ?

,fy

これで全ヒロイン終了。

だがまだ終わらないのがワンサイドサマー。

全ヒロイン終了後にモヤっとした部分が解消される為のお話があるみたいですね。

今日中にやり切るつもりですがw



category: 1/2summer

cm 1   tb 0   page top

コメント

えっ、妹√ないんですか?

そんなばかな・・・
光 #- URL [2012/07/09 03:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/317-84ee472b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

