あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

1/2summer(ワンサイドサマー)澄空√ 

あんまり関係ないですがスパロボz再世篇の2周目が終わりました!

特殊分岐√でクリア。

SRポイントも全ステージで獲得してスパロボを満喫しまくりました。

Zシリーズやってるなら特殊分岐√は絶対にやったほうが良いと思うよ~。




ALcot ハニカム 『1/2 summer』 応援中!

久遠寺澄空
東京の資産家、久遠寺家の娘。いわゆるお嬢様。
東京の学校だと悪い虫がつくからとわざわざ田舎の学校に送られることになった。
神坐学園は新設だし、わりと豪華だし、といういことで入学させられたらしい。
純正培養のお嬢様のせいか異性というものをいまいち理解出来ず、枢に対しても警戒心がある。 ただお嬢様らしく責任感は強く色んなことに気付くしっかり者。
自分からはやらずに他人にやらせるところも、お嬢様。
~公式より~

このゲームは一つのことを最後までやり通すな…と思う。

共通っぽいのは他ヒロインとほとんど一緒。

今までで一番話の本題に絡んでこないヒロインだったのではないかと思います。

最初はかなりそっけないが、仲良くなり始めるまでの過程を楽しみ、付き合い始めからの高感度の上がりっぷりがすごい澄空を愛でるルートww

後は、澄空が人間的に成長していく模様を描いたお話。

お金持ちの家のお嬢様である澄空の精神的な成長は心を温かくしてくれるものです。

基本は拾ってきた子猫に絡む話で、メインっぽいものである並行世界とかはほぼ出てきません。

っていうか個別では一回も出てきていないのでは?

まあ澄空のデレッぷりはやばかったかなw

それと所々出てくる叶のアクセントが何とも言えない面白さを引きだし……

久遠寺の家との関わりが最後まで出てこなかったのは残念かな。。。

dkny.jpg
良いお話でしたよ?


次の叶√で最後になるはずですね。

メインディッシュだぜデュフフ。。。

category: 1/2summer

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/316-a0c4931e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

