あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

1/2summer(ワンサイドサマー)汐√終了 

なんか3日も掛かってしまったがなんとか終了。

最近思い始めたのだが俺は進めるスピードが遅いのかな?




ALcot ハニカム 『1/2 summer』 応援中!


神ノ木 汐
枢の小学校時代までの幼馴染み。
雪のように真っ白な髪が特徴。
性格は優しくてちょっと引っ込み思案(ケーキのとりあいとか相手に譲ってしまう)。
幼少の頃から好奇心旺盛でいろんなことに挑戦する枢に憧れていた。
子供の頃はよく枢に手を引かれて、いろんな場所(山や秘密基地など)に連れて行ってもらって、遊んでもらったらしく、それがよい思い出となっている。
とにかく枢が田舎に帰ってきたことを喜んでいて、ことあるごとに駆け寄ってきては嬉しそうに枢と一緒に居たがる。 枢のことは「かなちゃん」と呼ぶのだが、枢は女の子っぽくてイヤだと思っている。
~公式より~


共通√からまっすぐ進んだイメージがありますねw

どこから個別√入ったのか全く分からなかった!

さすがメインヒロイン。

幼馴染って最高だよねって感じのヒロイン。。。

やはりというか最初からフラグ立ちまくりだったのが印象的。主人公のことを好きすぎる。

そしてエロい娘w座敷童子のクロハの影響も少しはあると思うが、基本は汐の方から積極的に行為アピールしまっくてました。

なんていうかじゃれ合いレベルからやっちゃうまで少しづつ進んでいきます。

個別に入っても他の登場人物とかとの絡みもあったので始終楽しく進められました(^^)

内容はかなり弛めで、不快になりそうな所とかはなしの安心仕様。

まあテンプレな純愛シナリオ・・・だったかな?

最後の方に主人公と汐が2人で別世界に行ったりするのだがそれは良く分からなかったかな。。。
でもその世界のお陰もあり、ある意味でワンサイドサマーだった気もします。

結局やってみないと何とも言えないストーリーになっていくのであった…w難しいw

vfty.jpg
いや、でも普通に良いお話でしたよ?
最後があっさり終わりすぎな気もしましたが。

ワンサマはなんか順番通りに攻略していきたい気持ちなので次はつぐみ√を進める予定!

まぁ結構時間は掛かると思いますけど・・・












スポンサーサイト

category: 1/2summer

cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/313-73d6fc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【1/2summer(ワンサイドサマー)汐√終了】

なんか3日も掛かってしまったがなんとか終了。最近思い始めたのだが俺は進めるスピードが遅いのかな? 神ノ木 汐枢の小学校時代までの幼馴染み。 雪のように真っ白な髪が特徴。 性...
まとめwoネタ速neo [2012/07/04 23:07]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

