あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

やりたいゲームとか 

夜勤前で少し時間があるので更新。

なんか最近ハンネがほっそ~じゃなくてカスっそ~でいい気がしてきた。。。

今年発売のエロゲで少し買ってみたいのができたのでメモる~。




・LOVELY QUEST(HOOkSOFTで9/22発売予定
 安定した純愛物を授けてくださるHOOKの新作。
 メインヒロインが妹っぽいけど気にしない方向でw
 なんてったって、O・SA・NA・NA・JI・MI、がいるんだぜ?
 しかも飯作ってくれてるとか最初からフラグ立ちまくっていて良いw


・中の人などいない!(ALCOTで8/31発売予定)
 鬼ごっこが普通に面白かったのでこれもやってみたです。
 CVがほぼはつゆきと一緒なのでテンションが上がりましたw
 最近のマイブームである桐谷華さんもいるので気になっています。


・学☆王HD、ファンディスクっぽいものです(ランプで8/10発売予定)
 やはり来た後日談!学☆王の感想を書いた時に、もしかしたらワンチャン!?って思ったがほんとに出るみたいです(^^)
 素で嬉しいと思ったファンディスクはこれが初めてかも。期待してます。

学☆王- It’s Heartful Days - 応援中!




ここからがまだわからないやつです。

・花色ヘプタグラム(ランプで10/26発売)
 正直よくわからんw
 買うかもしれないし買わないかもしれないw
 他にするものがなければ買う可能性はあります


・1/2summer(ALCOTハニカムで今月発売)
 発売日に新品で買うことはないと思う。
 少し経って中古が出てるようならワンチャン買うかもしれない。
 これも微妙なところ。



さて、現在ほっそ~の心が揺れているのは上記の作品くらいですねw

上3つは発売日買いをする予定です(^^)

よく考えると6月と7月は買うものねぇですねw

まあファンタズマゴリアの新弾とかもあるし節約できていい感じかな?


 

category: エロゲ

cm 2   tb 0   page top

コメント

8月のエロゲは中の人などいないでほぼ決定してます。
購入予定のゲームがかぶるのはここにきて初めてですね。

OSANANAZIMIいいですよね!!居る場合は、必ず最後に攻略するように心がけています。

他ヒロインルートで思いが実を結ばなかった姿を見た後から幼馴染ルートに進めば、エンディングの感動も一入です。まあ他ルートよりも核心に迫る内容が多いからという、実際的な理由もありますが・・・
光 #- URL [2012/06/25 01:57] edit

>光
ALCOTは普通に好きだからね!

なんか幼馴染は基本最初からフラグが立ちまくってるのが見てて楽しいんだよねw
あの距離感がたまらんw
ほっそ~ #- URL [2012/06/25 03:00] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/308-d6710f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

