あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ファンタズマゴリアver6.0 

そんな訳で今しがた6.0の情報に気づいたほっそ~ですどうもこんにちは(^^)


・恋愛0キロメートル
・神採りアルケミーマイスター
・はつゆきさくら
・DRACU-RIOT


でした。

・・・・・・・・・・・




すっげぇぇぇぇぇっっっっ!!!!

なんかもう俺得しかないじゃん!!!w

いつかはやってくれるとは思っていたがまさかこんなに早く実現させてくれるとは…

やはりシルブりのエロゲ関係の参戦作品はよくわかってらっしゃるwww

5.0の学☆王でもすごく嬉しいのだがこれはそれを遥に超えたな。。。

なんてったってはつドラだぜ?

5.0は3箱くらいに止めて、6.0で本気を出そうかと思いましたw

何箱とかそんなんじゃなくて欲しいのが出るまで買い続けるくらいの勢いで。

丁度ボーナスの時期なので資金には困らない!

この時期は他に買おうと思う物もないのでこれだけにすべてをつぎ込める…

夏コミは休みが取れそうにないので行けないしorz

じゃあファンタズマゴリアでいいじゃない!ってなるよね!??


さて、我が本気を見せてやろうぞ?


category: TCG

cm 1   tb 1   page top

コメント

5.0にくるくるきてて若干興味が沸いたのですが。いかんせんプレイヤーが少なすぎて、手を出すには至りませんでした・・・

あと、明日のチーム戦はでられます。
光 #- URL [2012/06/17 22:26] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/305-6151b6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ファンタズマゴリアver6.0】

そんな訳で今しがた6.0の情報に気づいたほっそ~ですどうもこんにちは(^^)・恋愛0キロメートル・神採りアルケミーマイスター・はつゆきさくら・DRACU-RIOTでした。・・・・・・・・・・
まとめwoネタ速neo [2012/06/21 10:19]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

