あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

偽物語 見終わった! 

ついに見終わりました偽物語!

全11話だったのですぐに終わったイメージがありますね。

結構中途半端な感じがしましたしw

それでもやはり面白かったです。

なにせ主人公が面白いからいい感じ。

顔芸と行動が結構好きでしたw

全話を通して2人の妹がメインになるお話し。

戦場ヶ原とかその他のキャラはほとんど出てきませんでしたね。

9話くらいを見終わった辺りに気付いた妹メインだったんだなとwww

妹、、、そう思っただけで微妙な気持ちになるほっそ~ですが、別にギャルゲーでヒロインを攻略するわけじゃないしまあ良いかってなりましたw

話数が少ないので仕方ないのかもしれませんが、やはり何を伝えたかったのかは不明w

最近のアニメは全部そうですねw

特に原作が完結していないコミックやラノベだと中途半端なところで終わるので、原作を見てない人は置いてけぼりにされてんじゃね?ってなります。

なにを楽しむかと言えばヒロインの可愛さと男キャラのツッコミかなw


だが次もなんか見るぜ!

そういえばあの夏の1話だけ見たw

あれってアニメが原作なんですね!


category: 趣味

cm 3   tb 1   page top

コメント

偽物は原作からしてあんな感じでした。
偽物を書いてる時点では、作者は偽物で完結させる予定だったようですよ。だからどうというのは言わないことにしておきますが・・・

あの夏は最後までよくまとまっているなと感じました。
久しぶりに最後までみてよかった思えたアニメでした。
光 #- URL [2012/06/11 01:08] edit

>光
偽物はなんだかんだ言って面白かったのでOK!

あの夏は時間があったら見てみるわ、1話は見た訳だし。

ていうかチーム戦ぇ。。。
ほっそ~ #- URL [2012/06/11 23:07] edit

先月と今月はばいとがががががが
光 #- URL [2012/06/13 08:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/301-5919690a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【偽物語 見終わった!】

ついに見終わりました偽物語!全11話だったのですぐに終わったイメージがありますね。結構中途半端な感じがしましたしwそれでもやはり面白かったです。なにせ主人公が面白いからいい...
まとめwoネタ速neo [2012/06/10 14:59]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

