あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

静かなるほっそ~ 

はい、最近ノドが痛くて声があまり出ないので静かになってしまったほっそ~です。。。

風邪じゃないと思いつつもノドが痛かったので病院に行ったところ…

ほっそ~「ノドが痛いんですけど多分風邪じゃないと思うんですよね…熱もないし別にせこくもないし。。。」

医者「そうなんですか?とりあえず口開けてもらえます?」

ほっそ~「あ~ん」

医者「ああ~、、、これはノドが炎症を起こして腫れていますね…」

ほっそ~「というと???」

医者「よく聞いてみると少し鼻声ですし、鼻水もでているみたいですね」

ほっそ~「たしかにそうですけど…」

医者「要するに風邪ですね。。。まさに夏風邪というやつです」

ほっそ~「薄々思っていましたがやっぱりですか」

医者「たいしたことはないみたいですがどうします???」

ほっそ~「どうするとは?」

医者「薬を出すかどうかですね、、、俺は気合でなんとかする!って言うんなら薬なしでも良いと思いますよ?」

ほっそ~「まあ、仕事もあることですし薬貰っときますわ」


というやり取りがありました。ようするに風邪でした。。。

ほっそ~は小学生の時から飲んでいる薬があるので三か月に一回くらい薬をもらいに病院へ行きます。

なので主治医みたいなのもいて、今回は薬をもらうついでにノドが痛いのを見てもらいました。

上の文では敬語ですが、主治医の先生はかなりタメ語です。

身体の調子は良さそうだったので風邪とは思ってもいなかったのでびっくりです。

夜勤もあって体調悪くしたのかな??みんなも体調管理はしっかりしようね。


DM大会レポ

使用デッキ ガイアールビート?

スイスドロー3回戦

一回戦ネクラ ×○×
1、こっち5スタ。相手先行でチャクラゲー終了乙
2、マナ加速してガイアール投げ続けて勝ち
3、こっち4スタ。相手先行なので先にチャクラ出てて覚醒されてまけ

二回戦Bロマ ××
1、こっちほとんどなにもせずに負け。初手黒単では無理っしょ
2、マナ加速は出来たが、シューティングとか無いし無理

三回戦ネクラ ×○○
1、相手事故っていたが、こっちも5スタという事故。。。事故った同士ならネクラの方が強かった
2、相手事故っぽい。こっちも事故っていたがジェニーを2体並べてMロマからバイホ打ってシールド0にして
殴りきり
3、相手事故だと思ってジェニーで手札みたらハンゾウ、ザンジ、ハヤブサ握っててほっそ~発狂。。。
しゃーなしでハッスルはって粘ってからMロマやらガイアールやらで殴ってなんとか勝ち

結果一勝二敗

久しぶりに3本勝負で勝ててかなり嬉しかったwww

正直2ヵ月くらいずっと負けしかなかった。これからほっそ~の快進撃が始まるに違いない!!

あと大会の時くらいは真面目なデッキを使おうと思う…ネタで出ても勝てない環境になってきてる

さすがに一回戦負けばかりはきつい。一か月に1、2回しかない日曜日の休みを使っているのだから

少しは勝たないと勿体ないと思う。
スポンサーサイト

category: DM

cm 2   tb 0   page top

コメント

自分もこの前まで風邪を引いていたのですが 咳が酷くて医者に見てもらったら気管支肺炎だと言われました その後は薬で治ったので良かったです



身体に支障が出ないように程々に頑張って下さい。
まっつぁん #- URL [2011/08/03 02:27] edit

>まっつぁんさん
気管支肺炎て…
薬で治ってよかったですね。
風邪は万病の元といいますしほっそ~も体調管理には気をつけます(まあもう風邪ひいちゃってるけど)
ほっそ~【ぶるくす】 #- URL [2011/08/03 11:15] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/30-bd79c9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

