あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

俺の彼女のウラオモテ カンナ√ 

途中ですぴぱらとかやってましたがなんとかカンナ√が終わりました(^^)

まあ普通なエロゲだったのではないかと思います。

俺の彼女のウラオモテ 180px×180px


このルートもやはりウラオモテ?みたいに思える√です。

人当たりが良く人間関係も良さそうなカンナだが

本当は他人と接するのに臆病になってしまっているとかで

本当の自分ではなく、ちょっとキャラを作って生活しているヒロインらしいです。

でも見ている感じ、キャラを作れているように思っているのはカンナ自身だけで、

結構ドジッ娘なのでボロが出まくっていた気がしますw

そんなこともあってか、主人公に色々打ち明ける過程でも今更感が結構ありましたねw

numo.jpg

そこから少しイチャラブしますw

カンナが主人公の家に来た時の朱乃の壊れっぷりが少し面白いですw

全体的にほんわかした内容だったのでカンナに強い思い入れがある人ならサクサク進められるのでは?

ついでにほっそ~は最期の方でダレてしまいましたw

それでも不快になるシーンとかはなかったので良かったです





そんな感じでいつも通り中身のない感想?になってしまいましたが俺の彼女のウラオモテはこれで終了予定です。

妹はちょっと…

今は積んでいるエロゲもないので少しの間は他の事に時間を使うようにしたいです(^^)

ではではまたノシ

category: 俺の彼女のウラオモテ

cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/297-00ce0cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【俺の彼女のウラオモテ カンナ√】

途中ですぴぱらとかやってましたがなんとかカンナ√が終わりました(^^)まあ普通なエロゲだったのではないかと思います。このルートもやはりウラオモテ?みたいに思える√です。人当
まとめwoネタ速neo [2012/06/03 03:19]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

