あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あれ?何もないよ? 

3日くらい更新さぼってますほっそ~です。。。

それもそのはず、最近は夜勤なので昼になにもやってないから自然と書くこともない感じ!

たまには遊戯王のことでも書こうかと思っていたが大してモチベも高くないし

新しくデッキは思いついたが実行に移すこともしてませんwww

部屋ですることも少しずつなくなってきたので、ここら辺でなにか新しいことに挑戦を…


という訳で、最近お腹が少し出てきたのが気になり始めたのでジョギング始めましたw

木曜日の夜にはバドミントンも行きました。来週からも行く予定です(^^)

毎日飲んでいたコーラもやめてお茶にしてます。

と、ダイエットみたいな事やっちゃってますwww

まあダイエットでないにしても元々スポーツをやっていたので、少しはその時の体型に戻したいと思っています。

後、気になるのは卓球。ほっそ~はラケットを使うスポーツは一通りやったことがあります。

基本は軟式テニスで、公式テニスも齧り、バドミントン卓球と色々。。。

今度阿波西勢を誘って卓球をするつもりです(^^)

卓球は自分のラケットが、ホームセンターなどに売っている4000円くらいのやつしかないので

そろそろ良いやつを買うのもありかも。

なんでも佐古に卓球の専門店があるみたいだし。

どうにかみんなの時間を合わせてやってみたいですね!

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/294-9a8e4b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

