あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

すぴぱら #1 終了 

終わりましたすぴぱら#1が。

長く感じたけど2キャラだけなのでこんなものかと。。。

フルプライスでこのボリュームなら少ないと思うところも少しはあります。

でもそのボリュームがどうでも良くなってしまうほどのクオリティはさすがですねw

桜√に続いてほたる√も終了。

ほたる√もなんだかんだで良い話だったよー!

公式のキャラ紹介にもそんなに詳しいことが書いてないので良くわからなかったが

やってみればなるほどこんなヒロインか!ってなりますw


さて、すぴぱらはまだ続くそうで次は#2で夕月紅葉や他のヒロインのシナリオも進んで行くのでしょうね

個人的にはアリスがツボなのでもっと出番を増やしてほしい!

と言っても主要人物なのでかなり出番はありますが。。。

伏線もありまくりで続きも気になる作品です。

一つだけ思ったのは、各ヒロインのシナリオをもっと掘り下げてほしいと思いました。

ちょっと短いというかあの内容であの終わり方はちょっとすっきりしない気がします。

もちろんヒロイン毎の話は完結しているのですが、なんというかシナリオの長さをキツキツまで詰め込み過ぎな気が…

もう少し無駄な部分があっても良かったのではと。。。

まあエロなしだからこんな感想を持ったのかもしれませんがねwww


とにもかくにも良作だったことには変わりありません。

続編も多分買うだろうなと思います。

jry.jpg

では!

category: 趣味

cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/293-17f21aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【すぴぱら #1 終了】

終わりましたすぴぱら#1が。長く感じたけど2キャラだけなのでこんなものかと。。。フルプライスでこのボリュームなら少ないと思うところも少しはあります。でもそのボリュームがど
まとめwoネタ速neo [2012/05/25 01:09]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

