あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

俺の彼女のウラオモテ みやび√終了 

スパロボもやってたから結構時間掛かっちゃったな。


俺の彼女のウラオモテ 180px×180px


前回で個別√には入りましたね。


って言っても個別は付き合い始めてからイチャラブして最後に内面的山場があって終了の簡潔な流れでした

なづき√よりも長かったし、ウラオモテという意味ではその通りだったのではと思います。


これまで恋を知ってこなかったみやびは主人公が自分のどこが好きになったのかを悩み始めます。

それで態度が変になるみやびに対して主人公はなにかしてしまったのではないかと悩むという

優しい主人公にはありがちな展開。

みやびは学園では優等生を演じていて、本当はズボラ。
そんな二面性のある自分のどちらの自分を主人公が好きになってくれたのかと悩んでいるのではないのかと。

そこで友人ズが出てくるのかと思ったら結局オカンに相談して背中を押され、前向きになり主人公とちゃんと話すことを決意。


mirj.jpg
乙女な悩み(^^)
かわええですねw


ns.jpg
でも、主人公には二面性など関係なく、どちらのみやびも好きになったと言う。まあそうでしょう。。。

公式の、彼女に二度恋をする、、、みたいなキャッチフレーズ?通りではなかったかと。


やはり、個別に入ると他のヒロインがまったく出てきませんw

一緒に住んでる妹がなんとなく出てくるくらいw

付き合い始めてからひと悶着あると思っていたのだがそれもなく妹もあっさり認めましたねw

長さも丁度良い感じで、そこまでダレなかったかと。なづき√が短すぎた?

純愛というテーマなら個人的には好きな部類のシナリオでした。

なにより、変な山場がなく可愛らしい物だったのも好印象です。

そんな割とすっきりする話でした。


残りのヒロインも一応やるつもりです。
でもみやびで満足してしまった自分がいるのもまた事実。。。

今日はすぴぱらの発売日だし進めたい気持ちもあるので悩みどころ。

積むのもなんか嫌だしほんとどうしよう。

スポンサーサイト

category: 俺の彼女のウラオモテ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/289-0827f88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。