あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

俺の彼女のウラオモテ みやび√途中 

大阪への遠征疲れとかもあってなかなか進みませんw

とりあえず√には入ってにやにやしています、みやび可愛いよみやび。

俺の彼女のウラオモテ 180px×180px


一応主人公と同じクラスで、さらに生徒会長とかです。優等生!!

ストーリー序盤に主人公のおとんの再婚があり、その時に相手方の子どもがみやびだったという偶然。

主人公の義姉になりましたwww

そんな前知識なしだったので素で驚きました!

学校では優等生だが自宅ではめんどくさがりのズボラ。

家事とかもすべてできる人だがめんどくさいの一言ですべて他人任せにしてる子ですw

この作品のメインヒロイン且つ一番作品のタイトルに馴染んでいるヒロインではないかと思います(^^)

まあ若い男女が一緒の家でくらしてるんだから普通は色々あるよね。。。


文化祭の実行委員になった主人公が奮闘。もちろん優等生のみやびも奮闘。
その過程では恋心というよりかは、お互いを認め合うようになる、、、っていうのが話の流れかも。

事実、みやびが主人公を好きになったのは学園での生活とは別の部分だったみたいなので。

結構人の精神的な所を大きく出している作品だと思いました。


途中くらいから両想いっぽくなり、気付いた時にはみやびが告白を決意。

,dfu

だが異性を好きになるのなんて初めてのみやびは主人公の友人である行人に相談することに…

m;lfy

行人は割とズバズバ物を言う人なので途中で、うん?ってなるセリフも結構あったが

結局はみやびの事を認め、純粋にアドバイスすることにします。

まあ結局それをあまり生かせずみやびがじたばたしているところで主人公からの告白。
って感じですねw

なんにせよみやび可愛い。。。

ある意味ツンデレだったねw

まだこのあたりまでしか進んでないのでスパロボとの折り合いをつけながらゆっくり進めていきたい

ヒロインです。ほっそ~の好みのヒロインではあった!
スポンサーサイト

category: 俺の彼女のウラオモテ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/288-ef01246d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

