あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

dreamparty大阪2012春 行ってきました~ 

そんな訳で半年に1回行っている大阪ドリパに行ってきました!

毎度おなじみ山北ボーイと一緒です。

朝迎えに行って何回か電話しても出ないのには焦ったがwww

そんなこんなで無事にバスのチケットが手に入り、7時20分のバスで大阪まで。。。

僕の中の予定では10時過ぎに着く予定だったが、予想よりもはやく9時前に大阪まで到着。

そのままインテックス大阪まで行きました。

行った先ではまずツイッターのフォロワーさんであるはるぽんと会えましたw

そこでは少し顔合わせしただけでしたが。

そして10時40分開場で予定通りサガプラのブースの待機列へ。

いつもはこの時間に来ていたら余裕で間に合うくらいだったのに、今日はすごい数の人が並んでいてかなり焦りましたw
若干諦めていたかもw

それでもあきらめずに並んでいるとスタッフが列を整理しながら近づいてきて丁度僕の所くらいでグッズが買えるかどうか微妙なラインだと言ってました。

それでも買える可能性があるので並び続ける、、、で、1時間後くらいに無事購入することができて一安心。

ドリパ会場での買い物はそれだけでした。

その後、年齢制限ブースの入り口付近で休んでいる間にがくさんにも会うことができました。。。
フォロワーさんに会えるのも良いものですね(^^)

あとは小倉結衣さん、民安ともえさん、榊原ゆいさんのメモリアルライブを見てから16時くらいにインテックスを離れました。

で、日本橋に行く予定だったので、そこまでははるぽんも一緒に行きました。

そこからは山北ボーイと二人で当初行く予定だった場所を巡り大阪での活動は終了して徳島へ。


今日は欲しいグッズも手に入ったしフォロワーさんにも会えたしと有意義な一日を過ごせてとてもよかったです(^^)

また機会があればイベントなどをフォロワーさん達と一緒に回れたらな~と思います。

今日はみなさん本当にありがとうございました。


あ、戦利品のUPとかはしませんw

サガプラのグッズセットくらいしか買ってないので絶対に他の人が写真をUPしてると思うのでw

さらに買ったものは大阪から宅急便で送るようにしていたので今はまだ家に届いてませんしw






category: 日記

cm 6   tb 0   page top

コメント

丸一日お疲れ様!
貴重すぎる時間を共有できてすごく楽しかったです!

お互い買えるもの買えて本当によかった、幸せなバニーライフを満喫しようね←
日本橋で迷ったのは・・・あれは何かの間違いだったんだ・・・半年後に挽回させてください(
朝野晴季 #- URL [2012/05/14 13:19] edit

>はるぽん
こちらこそありがとうでした~(^^)

僕も関西の方でイベントがあれば行ったりするかもなのでまた機会があればよろしく!

ほっそ~ #- URL [2012/05/14 16:42] edit

うわああ日本橋、昼までいればよかったかもしれないww

水志 #- URL [2012/05/14 21:12] edit

>水志さん

日本橋に居たのですねw

また何か機会があれば会えると良いですね(^^)

ほっそ~ #- URL [2012/05/14 22:42] edit

ゲーム起動しなかったorz
山北ボーイ #- URL [2012/05/15 16:29] edit

>おっちゃん
そんな訳ないだろwww

PSP壊れてんじゃないの?
ほっそ~ #- URL [2012/05/15 21:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/286-3f609480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

