あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

俺の彼女のウラオモテ なづき√終了 

短かったので終わっちゃいましたw

俺の彼女のウラオモテ 180px×180px

本当に付き合い始めてからはイチャラブしてただけでした。

最後になづきが転向しないといけないことになり、突然の出来事に主人公は動転、結構色々言っちゃいます。

そして主人公はそのまま帰っちゃいますww



だが帰って少ししたら自分で自己完結。

正直自分のやったことが正解ではないと反省し、すぐさまなづきの家へ。

そこで結局仲直りしてエンドwww

jbsrt.jpg
気持ちを確かめ合う二人。。。

結局転向はしてしまうが、卒業後一緒に暮らすことを約束して…


少し思ったのが、最後のシリアス部分が軽すぎました。

長年連れ添った隣の家の幼馴染兼恋人が遠くに引っ越さないといけなくなったのにこんなにあっさりしていていいのかと。

転向するの→くそっ…!→まあしゃーないことか→またな!

ぐらいの流れwww

かなり短いストーリーでしたね。

だらだら長いよりはいいのかな???

まあ自分の中で解釈して妄想してみるといい話ではあるよ、うん。


そんな感じで次こそはみやび√へ。

ついでになづき√では個別に入った後ほとんど他のキャラは出てきませんでしたw

正直家族である朱乃とみやびがちょっと出てきたくらい。

もう少し他との絡みがあっても良かったかな?
スポンサーサイト

category: 俺の彼女のウラオモテ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/285-b0864fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。