あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

俺の彼女のウラオモテ 共通√ 

スパロボもそこそこに『俺の彼女のウラオモテ』始めましたw


ujbnrw.jpg



後半は結構シリアスだと聞いていたので、入りはどんな感じかと思ったら

普通にラブコメでしたw

タイトル通り裏表のあるヒロインたちとの恋愛AVDだが、

主人公の妹と、親の再婚で家族になったみやび以外のヒロインはそんなに裏表があるとは思えない…

なぜだろ?これくらいの人なら結構居るのでは?と思った。

それでも共通は可もなく不可もなくな普通のラブコメでちょっと安心。

なぜらな普通のラブコメほどほっそ~の心に来るものは他にないからだ!

要するに現実逃避wwwまさに俺www


ストーリーがどんなのかな?でちょっとだけプレイした人の感想を見て購入を決めたのだが

それ以外の情報を仕入れなかったのがまずかった。。。

メインヒロイン間違えてたwwwもう確実になづきが一番のメインヒロインだと思って進めてたw

まさかみやびがあのポジションから家族になるとは思ってなかったw

進めていくうちに、うん?てなって初めて公式を見て納得。

そんなに思い入れのない作品は一番のメインから攻略していくのがモットーなほっそ~は途中から

狙い変えしました。

絶対ノーマルエンドとかになるフラグが俺の中でたったw

初めの方はそれなりに好感触なので最後まで出来たらな~と思っています。



スポンサーサイト

category: 俺の彼女のウラオモテ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/283-cde45220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

