あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

帰ってきたほっそ~ 

はい、とういわけでDMの大会から帰ってきました。

初のDM大会レポです。

使用デッキ ヒャックメーカウンター

一回戦ネクラ ××
1、粘られてLO。強制突撃打ってもうまくかわされ無理でした。
2、セツダンとドラヴィタが強すぎ。

結果一回戦敗退

キルが禁止になるまでほっそ~はヒャックメーを封印します!!!

なのでこれから3枚買ってしまったガイアールカイザーの使い道を考えないと

マジでもったいない。


あら?レポ終わり???

これでは短すぎる、本当に一回戦負けにレポとかいるのか??と本気で思うようになってきたので、

今日は、ほっそ~のブログ内での一回戦負け時の大会レポの有効性について考察します。


まず初めに、ほっそ~の大会レポとか誰得?みたいな感じがあるにも関わらずほっそ~はレポを書き

続けます。それはほっそ~の大会レポは明らかなほっそ~の自己満であり別に書きたいから書いてるし~

みたいな開き直りがあるからです。だってそうでないと一回戦負けの大会レポとか労力の無駄遣いだし。。。

さらにほっそ~の大会レポだぜ?そんなの見るくらいなら他に有名な人のレポ見たらいいじゃん?

って自分でも思う今日この頃。。。ということはだ、ほっそ~の一回戦負けのレポとか言っちゃえばいらない

よね?そんなの書くくらいならエロゲの感想書く方がよっぽど建設的。でもほっそ~は一回戦負けでも

大会レポを書き続けます。

だって上位入ったときだけレポ書くとか自分が負けたときの痴態を隠してるみたいでなんか嫌だもの…

だったら時間のある内は一回戦負けでもレポります。週に大体3回くらい大会に出てるが全部書くつもり。

そんな頑張ってる自分がちょっと好き♡そしてちょっとでもこのブログの更新を増やしていこうと思います。

だって一日3~4人くらいは見てくれてるんだぜ。ならネオのブログ並みの更新スピードは必要ではないだろうか


というわけでこれからも一回戦負けでもレポを書いていこうと決意を新たにしたほっそ~なのでした。。。



ようするに沢山書いているように見せる為だけの、やたら長い前置きがあるわけですね。





category: DM

cm 5   tb 0   page top

コメント

>上位入ったときだけレポ書くとか自分が負けたときの痴態を隠してるみたいでなんか嫌だもの…


これ、ほんまに感動した!!

さすが~~~









おくさん #- URL [2011/08/01 00:10] edit

アッサーノ!が痴態を晒さないために勝ったときしか更新してないみたいに聞こえるww
でも、マジレスしたら何で負けたとか分かるために負けたところを詳しく書いたら
自分で見直したりするときに勉強になる♪( ´▽`)
アッサーノ! #- URL [2011/08/01 00:27] edit

初めまして



日記楽しみにしてます。 これからも更新頑張って下さい。
まっつぁん #- URL [2011/08/01 02:41] edit

>おくさん
多分大多数の人は痴態を隠してるんじゃなくて、一回戦負けのレポに労力を使うのが嫌なだけだと思う(笑)

>アッサーノ!
アッサーノ!のブログの更新は携帯での手打ちだから一回戦負けのレポとか本当にしんどいだけだと思うよ?ほっそ~も携帯での更新だったらしないかも…

>まっつぁん
初めましてなのカナ?カナ?というわけで初めまして

ていうか応援的コメントをいただけるとは…
ありがとうでゲスOry

モチベーションがかなり上がった気がします。



ほっそ~【ぶるくす】 #- URL [2011/08/01 09:26] edit

信者フラグwww
アッサーノ! #- URL [2011/08/01 13:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/28-9d032d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

