あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ファンタズマゴリア4.0買ったよー 

今日は南海ブックスでファンタズマゴリア4.0を買ってきました(^^)

作品に俺得なのが無いので、とりあえずイベントと作品を統一しなくても

使えそうなキャラだけ狙いです。


イベントでは特等席か路面電車

キャラはまあ買ってみて良さそうなのを使うくらい?

あ、弁慶は普通に強いと思いますよ?武のデッキでも穏での攻めも守りもできる1コストのMHP600は良い感じ

イベントは欲しいやつは1枚ずつしかあたらず、EXスキルも被らなかったが微妙なところばかりだったOrz

でも、アイテムのレアもそんなに当たっていない…キャラは全部そろったからな?

シングルないのでパックで買うしかない辛さが。。。

特に今弾みたいに欲しいカードがそんなにない弾はパック買うのもためらわれますしねw

まあ、ほっそ~には6月下旬発売のファンタズマゴリア5.0があるのでそれで大量に購入予定

なので問題なし。参戦作品も学☆王が入ってやる気も高まっているしねw

・学☆王
・ゆあ日揮
・晴れ天
・くるくる

学☆王で組みます。

欲しいカード出るまでパックは買い続ける予定よーw

2.0はストノのためにかなりの数を買ったが、そんなに強くないという罠が発生したのでそうならないようにしてほしいかなwww

大会をやってくれるのを待ちながらちょっとずつデッキを作っていくつもりです(^^)

category: TCG

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/276-26691505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

