あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

グレンラガン 

どうもこんにちは。。。

さて、、、


グレンラガンが面白い!!!


そうなのですスパロボZをやって本気でハマっちゃいましたww

今更感が半端ないですがねw

リアルタイムでやってたのが2007年。丁度ほっそ~が就職した年で日曜日はそんなに余裕がなかったのかなと…

今更ながらに後悔。

だが面白い。

ロボットアニメっぽく熱いのが特にいい!

カミナは死んじゃうけどかっこいいしシモンもちょっとネガティブだがちゃんと主人公をしている。

ヨーコとニアのダブルヒロインも普通に良い。

笑いもある、ていうか基本ギャグっぽいわwww

ほとんど言うことなしでした。確実に全話見るレベルですw

ほっそ~は基本的にテレビを見ません。なのでアニメすら見ません。

ただのエロゲーマーです。

そんなほっそ~が社会人になって全話見たアニメはほんとに少ないです。

・いちばんうしろの大魔王
・ニードレス

2作品でしたwww

中途半端に7話とか見てるやつだったらもう少しありますが全話見たのはこれだけ。

しかも割と微妙なところw

だがグレンラガンはその2作を超える面白さ。

なんかスパロボZやってロボ系のアニメが面白く感じるw

あとはゲッターロボの世界最後の日とか見てみたいな。。。

そんな訳で今回はグレンラガン押しでw

見てない人は是非見てみてください!

category: 趣味

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/274-f374b29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

