あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

遊戯王大会ですか? 

本日もやってまいりました遊戯王大会のレポであります。

今日はこれから仕事なのでちゃちゃっと終わらせます。

使用デッキ 墓地BF

一回戦カラクリ ○××
1、最近ほっそ~にやたら多いトップ勝負。墓地シンクロ強い。
2、マジックミラー強すぎワロタwwwなんもできん
3、マジックミラー引かれすぎ…サイクロン打ってももう一枚とかマジ勘弁wwせめてこっちにゴドバくらいないと無理

結果一回戦敗退。。。

今日はほっそ~が弱いんじゃないはず!相手のメタ度がこっちの引きを上回っただけ!

サイド4枚程度チェンジでそれが基本手札にあるとかほっそ~はこれまでほとんどなかったよ?

サイドチェンジしてそのカードを手札に持ってこれる秘訣を教えてほしいね。。。

最近まじでカラクリに負けすぎ……でもカラクリメタとかサイドに入らん。

なのでちょっとでもメインから勝てるように努力!また一回目勝ってあと負けたOrz

この負の連鎖をどうにかできるデッキはないのか???やはりサイキックTGしか…


明日はDMの大会出に行く予定。仕事は深夜なので寝過ごさない限りでられるはず!

何で出ようかな、、、最近作ったマッドネスかドロマーだろうな。

ついにDMの大会レポができるかも。

では仕事に行ってまいりますノシ



category: 遊戯王

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/27-fdbddbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

