あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

久々の~ 

そんな訳で久し振りの雑記w

ドラクリ発売してからはそれしかやってなかったので、書くこともなかったですw

そりゃ出かけて遊んでたりはしたが基本はカードゲームやってただけですし

他に何かやった?って聞かれたら何もしてないわ~って言えるレベル!

あ、マックでてりたま食べました。


最近は仕事がさらに忙しくなり帰宅時間が20時を超えることもしばしば。

朝は6時前に起きてるのでほぼ会社での生活に…

それにもめげずに遊戯王の大会出たりファンタズマゴリアやったりとTCGは楽しいことを再認識。

遊戯王はラヴァルしか使う気にならないのでこの制限中はお世話になります。
炎属性好きここに極めりって感じですわ~w

ファンタズマゴリアは神風でデッキ作ったので、もう少し練ってフリーとかもしたいですね~


ゲームに関してはスパロボZの破界篇を手に入れたので今日から進めていこうかと思ってます。

ホチキス?そういやあったなそんなの…完全に止まってますw

それやるくらいならメルルのアトリエをやるかな。

ハンドレッドワンの最新刊も読んでないので早く読まないと。。。


これだけあれば一か月は余裕で時間がつぶせそうですね。

来月はドリパもあるからモチベ上がってるし、資金も申し分ない量が今はある!

今年はもうすでにゆずとサガプラの新作が出てしまったので買う予定のエロゲもないし

基本はPS系で楽しめるかなー。。。

とりまほっそ~の近況はこんな感じです。

やはり時間が欲しいな…

ではノシ


category: 趣味

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/264-aa17055d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

