あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ほっそ~の趣味日記

今はエロゲーの感想とかレビューとかが多いです。たまにTCGのことも…

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ドラクリオット ニコラ√感想&攻略 

どうも~(^^)

最後にしようと思ってたニコラ√の感想です。

エリナ√が予想以上に押してしまって終わる予定が未定なのでw


ニコラ√への道のり~

※誰か一人をクリアしないといけないみたいです
・美羽と一緒
・巨乳に決まっている
・やはり止めておこう
・殴れるはずがない
・他の方法をとる
・布良さんにも手伝ってもらう
・それじゃあ頼むよ稲叢さん

でニコラ√突入!
なぜ梓√から分岐したし。。。




以下感想~
※もうすべてネタバレになるだろおい…


一応隠しヒロインだからバナーがない!


ニコラ・ケフェウス
欧州の吸血鬼
盛大に中二病をこじらせてしまっていますw
どの√でも普通に空気の読める良いやつ
実は女だったいうことでまさかの個別√がありました!


まあでも隠しヒロインなのでボリュームは他のヒロインに比べると少な目。

吸血鬼の問題というよりかは基本恋愛の話でした。

どうも主人公以外の寮生はみんなニコラが女の子なのを知っていたみたいです。

そういえば誰も男だとか言ってなかったw

ある時主人公がニコラの事を女だと発見(発覚?)してからが始まり!

そこからは普通に二人が惹かれ合い、デートとかを経て付き合い始めます。

最後にニコラの出身や、アクアエデンに来た理由などが話に出てきて

それ関係で少し揉めるが解決して終了。


隠しヒロインだが、afterを入れて3個のシーンもあり、これまでのゆず作品よりは多く感じました。

それと、ほかのヒロインの個別のボリュームがかなりあるので勘違いしてしまうが、

ニコラ√も普通にそれなりの長さがあります(それでもメインヒロインよりは少な目)

女版ニコラの可愛さもなかなかのもので、なにせスタイルが……

なんにせよやってからのお楽しみですね~w

以外におススメ√の一つです。




ニコラ√感想でした~。
画像も特になし。
一つ言えることは、女版ニコラが灯里にしか見えな(ry

明日の夜にはエリナ√を終わらせてたいなー、と思う今日この頃でした。

スポンサーサイト

category: DRACU-RIOT

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosojun.blog.fc2.com/tb.php/261-deb0f0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

☆現在応援中☆

☆ブランド☆

